プロフィール

橘さん

Author:橘さん
アラサーとか言ってるうちに只の「サー」になりました。

人生の目標は「期待をしないこと」

もうその日のおまんまが食されればそれでいいとすら思う。

MMDがご趣味。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



白いgradation

新しい世界の空は眩しい。
また私のなかに歌が流れ出しました。

私は私を取り戻すために一から生きていこうと思います。

恨みに飲まれた人を目の当たりにして気持ちは分かるけれど私はプライドを取った。痛々しく見えたとしてもカッコつけるよ私は。

「仲直り出来たらいいね」って言われたらしいけど、どんだけお前の頭お花畑だよ。バカじゃないの?あぁ馬鹿だったわそういえば。原因の半分以上お前だよ糞野郎。

私は私を頑張る。

これが最後だとうなずいた。

一年以上何て言おうか考えてたけど何にも浮かばんかったわ。
ただ私に悲しむ資格はないってことだけはわかったわ。おやすみ。

さらに時を重ねて、一つずつわからなくなって…

過剰な干渉や管理は信頼、信用していない証だとはよく言ったもんだ。
酔っぱらってるから脈絡ないんだけど、昔から人魚姫に話が嫌いだった。
基本なんだかんだ私はハッピーエンドが好きだった。だからハイリスク背負ったにもかかわらず王子様と結ばれなかった結末は幼心に何とも言い難い結末だった。ふざけんな糞が!!!!!!!!!って感じだった。あと、幼すぎて泡になるってどういうことなの???って感じでしたけど。

でも年取ってわかった。自分に似てるんだと思った。だから嫌いだったんだとわかった。

私人に譲るんだよなんだかんだ。

仕事であれ恋愛であれな。

でも譲るくらいなんだからそんな本腰入れてなかったのかもしれないし、自分に自信がなかったのかもしれないし。

きっと両方なんだろうと思う。

たぶんそれが今の私。

独白。

惑星独りぼっち。

志茂田さんからCD届いたから今聴きながら。

惑星一人ぼっちはイントロで引き込まれました。

どの曲にも言えることは自分の中の狂気がぬるりと引っ張り出される感覚がしました。
そしてその狂気にかすかにだけども確実に居座る孤独感。狂気と孤独感て背中合わせよねきっと。

心地良いです。私は。

今宵、『ただいま』はゼロになる 他人事としては聞けませんでした。

全体的にどす黒い、でも80年代を思い出すような懐かしさが同居するってこれが俺得ってやつか!!

そして志茂田さんのビブラートの上手さ。くどくなくてグッドです。

糧となるモノたち のイントロのギターとドラムとピアノの絡みこれ良いわ。私ピアノが入ったロック(これでもハードロックになるんかな)大好物なんです私。

お耳汚しを召し上がれ~と言う演出~ のバッキングギターの音良いのよ。エフェクト何かけてるんやろうか??ちょっとムックみたいな(あくまで私の感覚)感じ。歌詞の何が良くて何がダメなのか誰もわからないまま通り抜けた~♪がキタ。
でもこれ途中でいきなり終わるんやけど演出??

犬神一座の大サーカス これはwwwwテーマソングやwwww布教PVがあるならかかってそうwww

白痴にも書けるラブソング 御浪人wwwwそしてnち(名前は伏せます)wwwwてかnち美声やで!!!そして御浪人結構力技で鳴かせたような声wwこれは爽やかで最後にもってこいだね。

いや~面白かった!!!

人間的に合わない。

帰ってそうそうにドンパチやらかしたけど、これはもう合わないなと。

本当に話が平行線。てかもう何も話さない方がいいような気さえしてくる。お互いに『なんでそうなる!?』の繰り返し。

さっき過去の記事消してたんですけどアップせずに保存状態にして掃き溜めてた記事があってすっかり忘れてたけど、実は私の限界数年前から来てたことが判明した。

なんかすんげー苦しんでたよ私(笑)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


